『秘境・犬鳴山渓谷のパワ-スポットを体感し美人の湯でリフレッシュ!』割引クーポンのご紹介&体験レビュー!

『秘境・犬鳴山渓谷のパワ-スポットを体感し美人の湯でリフレッシュ!』ツアー参加募集と、割引クーポンのご案内!
秘境・犬鳴山渓谷のパワ-スポットを体感し、美人の湯でリフレッシュしませんか!?

今だけ! 1,500円! 割引クーポンキャンペーン 12月15日までの限定!
利用方法は、TABICA予約画面(https://tabica.jp/travels/2643)よりクーポンコードを入力して頂けますと、1500円分の割引が適用されます。

TABICA予約画面:https://tabica.jp/travels/2643

クーポンコードは、【izumisano2018】です。

[ツアーの工程]

集合:犬鳴温泉バス停(不動口館前)

緑百選の林道

渓谷沿いの参道

義犬の墓

重さ4トンもある巨大な不動明王像見学

行者の滝で涼しい瀧の飛沫を体感

下山途中で昼食(お弁当は各自持参)

犬鳴温泉美人の湯に入って疲れを癒やして帰って頂きます。
(入浴料込み+バスタオルレンタル料200円は各自お支払い)

[体験レビュー]

【女性、20代】

川や木々に囲まれていた、凄い神秘的な場所でした♬

ちょうど前日に雨が降っていたこともあり、滝の威力に圧倒されました! 山ならではの、川の音や涼しい風、木漏れ日に包まれ、精神が凄く清められました。
歩く時間もちょうど良い長さで、気持ち良く下山することができました。 山登りの後は、お風呂に入れるのですが、 露天風呂の景色が、川と木々が目の前に広がっていて、本当に最高でした。

入った瞬間から本当にスベスベでした(笑)

また、気分転換に行ってみたいと思います^-^♬

【女性、20代】

犬鳴山行ったことがなかったので、どんなところだろうと楽しみにしていました。

結界や朱色の鳥居など台風の後だった為か、少し怖い印象を受けましたが、でもそれだけ神様の聖域なのだなと感じました。

志津子の涙の伝説が個人的にはすごく心に残りました。
また一から八十八まで書かれた石をグルグル歩くと願い事が叶うと言う言い伝えも面白かったです。

疲れた後の温泉【美人の湯】はトロトロしたお湯でお肌がスベスベになり本当に気持ちよかったです。